小説改稿版

  • ダークファンタジア改稿版

おすすめ

  • キンドル縦書きだー!
  • まんがグリム童話 オズの魔法使い1

    かかし君が笑える。おすすめですよ。

  • おすすめ漫画
    まんがグリム童話 金瓶梅 1巻

    おすすめです

無料ブログはココログ

更新です

そろそろ9部も終わりかな。続きを書きたいが電子版もかきたいし、悩むな・・・

ライオネルの息子の名前、プータローにしてたのをすっかり忘れて違う名前をつけちゃってましたので、名前の部分を変更しました。すいませーん。

http://darkfantagia.la.coocan.jp/darkpage/518.html

更新です

朝が寒い~布団から出たくない日々ですね。

今回も一応ミカエルターンかな?

ちなみに、王様が大人になったミカエルに会って喜んだ話は、電子一巻の番外編で

あります。こっちにはそういうくだりあったかなあ? 覚えがない。

Dark_2_2


http://darkfantagia.la.coocan.jp/darkpage/517.html

連続更新だーい

妖精がうまれたとなれば、あれだ!

http://darkfantagia.la.coocan.jp/darkpage/516.html

更新です

今回は人間界ターン。次は神の国ターンかな? happy01

http://darkfantagia.la.coocan.jp/darkpage/515.html

更新!

神の国は春のようで・・・lovely

http://darkfantagia.la.coocan.jp/darkpage/514.html

更新です

いやーこれは青ざめるよね

http://darkfantagia.la.coocan.jp/darkpage/513.html

鬼更新!

ハロウィンが終わったら次はクリスマス。一年が過ぎるのははやいなあ。

http://darkfantagia.la.coocan.jp/darkpage/512.html

お待ちかねのつづきでーす

前回はいっぱいコメントがもらえてうれしかったです。

シャナーンとミルキダスは軽くしかでてこなかったので、有料版が出るときには、じっくり

行きたいと思います。
http://darkfantagia.la.coocan.jp/darkpage/511.html

連続更新キター

ミカエルの番だー

あなたはきっと第2部が読みたくなるでしょう

http://darkfantagia.la.coocan.jp/darkpage/510.html

連続連続~

気になる続きだぜ~メインはまた次回!

まさかこんな日がこようとは、思いもよらなかったですねー

http://darkfantagia.la.coocan.jp/darkpage/509.html

«更新です